ホーム / インフォメーション / 

Roen Official Web Shop 2017A/W COLLECTION新作入荷!

Roen Official Web Shop 2017A/W COLLECTION新作入荷!

◆Roen 2017A/W COLLECTION新作入荷! ◆



2017A/W COLLECTION "Do not dwell in the past."
「過去」に捉われない。ただし、捨てるのではない。
これまでの全てを見つめ、向き合い、我々は「今」を生きる。
今季のデザインコンセプトは80’sパンクをベースにし、スタッズや缶バッジ、
ワッペンの要素を用いて 現代に落とし込む。リアルクローズとしてのRoenを表現しております。

Roenとしては久しぶりとなるホースレザーダブルライダースJKTやスワロフスキーが目に光るダウンJKT。
今季のテーマを施したモッズコートや大人気のプルオーバーPKなど。 セットアップで遊べる国内で
一から制作したオリジナルチェック柄のシャツ&ボンテージPTや
レザー切替レオパードコートなど目を引くアイテムばかり。

さらにご注文いただいたお客様全員にWEB限定オリジナルレオパード柄缶バッジをプレゼントしております!
自分なりにカスタムして楽しんでみては?是非ご検討ください!




■DWELL HORSE W RIDERS
ビンテージのホースレザーを使用した今季のライダース。普通のホースとは一味違い、
着用すれば着用するほど着シワができ自分の体になじみ、柔らかさが増してくる為、
経年劣化を楽しんでほしいアイテムに仕上がっております。
もちろんオリジナルの付属(ダガージップやスカルボタン)を用いたブランドらしさも演出。
シルエットは細身のタイト。左袖に腕章をイメージした別生地をたたき無骨さも。
裏地はレオパード柄でまとめた今季一押しのアイテムです。

■SPLASH SH
ストライプ柄の上にペンキを吹き付けたシャツ。
今季おすすめのこちらのアイテムはデザイン性も高く、
ドレス・ストリート・ロックどの スタイリングにもはまるアイテム。
付属はRoenオリジナル仕様。

■DWELL SWEAT PT
フロントに今季のデザインコンセプト、
バックにはLOVE PEACE ROENとプリントを施した デザインスエットシリーズアイテム。
深めのジップが施されており開閉することによって 別々の顔を醸し出す。
着心地の良いふんわりとしたスエット生地は病みつきになる。
同デザインのスエットパンツとのセットアップも。

▼詳細はこちらから

ご検討ください。