ニュース

小栗旬出演「追憶」の完成披露試写会にご招待!

Fanplus



小栗旬MOBILEサイトとトライストーンメンバーズサイトでは、出演映画「追憶」の完成披露試写会に20組40名様をご招待致します!!
応募期間に会員になった方も応募できますので、是非この機会にご入会、ご応募下さい。

【完成披露試写会概要】
■日時:4月4日(火)17:45 開場/18:30 開演(上映時間:1時間39分)
※当日はスタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定しております。
■会場:東京国際フォーラム ホールC
※当選者の発表は試写状の発送をもって代えさせていただきます。

■応募期間
2017年3月23日(木)12:00まで

※詳細は小栗旬モバイルサイト、トライストーンメンバーズサイトをご覧下さい。


【作品】
数々の日本映画の名作を世に送り出してきた、監督・降旗康男と撮影・木村大作の黄金コンビが9年ぶりにタッグを組んで挑むのが、本作『追憶』。

一つの殺人事件をきっかけに刑事、被害者、容疑者という形で25年ぶりに再会を果たした幼なじみの3人。
それぞれが家庭をもち、歩んできた人生が、再び交錯し運命の歯車を回し始める―――

■公開:2017年5月6日(土)
■出演:岡田准一、小栗 旬、柄本 佑、長澤まさみ、木村文乃、安藤サクラ、吉岡秀隆


是非この機会に映画もCHECKして下さい!!