ニュース

2月22日発売SKE48ニューアルバム発売前イベント、明日幕張にて開催。SKE48 Mobileでレポート

Fanplus

2月22日発売となるSKE48,4年半ぶりの2ndアルバム「革命の丘」の発売前イベントが、1月のポートメッセなごやに続き、妙にと明後日の2日間、幕張メッセで開催されます。

SKE48 Mobileでは両日の模様を写真を中心にレポートいたします。
1/28ポートメッセなごやでのイベントの模様はこちら
1/29ポートメッセなごやでのイベントの模様はこちら

当日会場でアルバムを予約して入手するイベント参加券で、以下のアトラクションをお楽しみいただきます
■気まぐれステージ■
会場内に設置されるステージにSKE48メンバーが気まぐれで登場。内容はメンバー次第です。
■握手会レーン■
SKE48メンバーと握手できます。時間帯によってメンバーは異なります。
■ホラーハウス握手会■
ホラーハウス仕立ての握手会です。お化け屋敷と握手を同時に楽しめます。
■バドミントン(目指せ!タカマツペア?)■
公式競技と同じサイズで用意されるスペースで、メンバーと一緒にバドミントンを楽しんで頂けます。

■冬の体力測定会■
※お客様の体力をSKE48メンバーが測定致します。(1種目毎に、異なるメンバーがランダムで参加します。)

■2ndアルバム特製ポスター交換■
※会場に設置される交換所にて、アルバムの特典映像と連動した、全メンバー個別特製ポスター(アルバムイベント会場限定版)をご用意いたします。
■ストラックアウト■
1~9までの番号が記載されてるボードに用意されているボールを所定の位置から投げて頂き、2枚(2つの数字)以上を完全に倒しきると(打ち抜くと)その場にいるメンバーとの2ショット撮影または宛名入り直筆色紙サインのどちらかを選択して頂き、1点をプレゼント致します。
■エアーサッカーゴール■
※エアーサッカーゴールに10点~50点までの点数ポケットがあります。
 3球ボールを蹴って頂き、合計点が40点以上に達すると、その場にいるメンバーとの2ショット撮影または宛名入り直筆色紙サインのどちらかを選択して頂き、1点をプレゼント致します。
■バスケットボール■
その場にいるメンバーとフリースローで勝負!2ショット写真撮影&宛名入り直筆サイン 2点獲得


<日程/会場>
開催日程:2017年2月11日(土)12日(日)
会場:幕張メッセ

【イベント参加券について】
※mu-moショップでの事前先行販売、当日会場での予約販売共に参加券は共通(下記サンプルご参照ください)で、
対象CDを1枚ご購入に付き参加券(3枚分)をお付け致します。

※下記サンプルのように、用紙1枚に3枚分の参加券がついています。切り離しは無効となります。

※当日会場にて2ndアルバムの予約申込をされたお客様にイベント参加券をお渡し後、ご入場頂き、場内の各種アトラクションにご参加頂く(通常盤)イベント形式です。
当日、現地に設置されますCD販売所(事前予約申込受付)で予約申込された方が、どなたでもご参加頂けます。(下記【CD販売について/イベント参加対象商品】をご参照ください)